ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年02月04日 30代 女性 就職決定者

アドバイザーさんが私の経歴や仕事の進め方から、アピールポイントとなりうる部分をたくさん見つけてくれました。

最終的に希望の企業に内定をいただくことができました。

「自分にはアピールポイントが少ない」と思っていました。

でも、アドバイザーさんが私の経歴や仕事の進め方から、アピールポイントとなりうる部分をたくさん見つけてくれました。

そして、言い回し等もアドバイスしてくださいました。

そのおかげで、面接も書類選考も事前に準備を進め、自信を持って臨めたと思います。

ただ、心強いアドバイザーさんがいるとはいえ、セミナーに複数参加したり、書籍を読んだり、企業研究もたくさんしたりと、自分なりの努力をしたつもりなので、こうしたことも結果につながったのではないかと思っています。

不安になったり、焦ったり、孤独を感じたりしましたが、頑張ってきてよかったなと思います。

これを見てくださっている方もつらい時期があるかもしれませんが、良い結果がでますように。

アドバイザーさん、とても真摯に私に向き合ってくださってありがとうございました。

アドバイザーさんがいなければ、今回の結果は絶対になかったと思います。

アドバイスも、応援してくださった言葉もすごく力になりました。本当にありがとうございました!!!!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。