ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年02月04日 30代 男性 就職決定者

ジョブコーディネーターさんと日々対話を重ねるごとに自分の目指す方向性やアルバイト経験を強みとして企業にアピールすることで内定を頂くことができました。(就活エクスプレス適職探索コース受講者)

約半年間、大変お世話になりました。

就職活動当初、私はどのような仕事に就くべきなのか、どのような仕事が自分に向いているのか全くわからない状態にあり精神的に不安定な状態で東京しごとセンターを訪れました。

また、正社員として就業したこともなく、私のようなアルバイト経験しかない人物を採用して頂ける企業があるのかと思っておりました。

しかし、アドバイザーさんはじめ就活エクスプレスでお世話になったジョブコーディネーターさんと日々対話を重ねるごとに自分の目指す方向性やアルバイト経験を強みとして企業にアピールすることで内定を頂くことができました。

今回の活動を通して感じたことは、どのような状況においても常に前を向いて継続的に活動を続けること、また、少しでも不安や悩みが生じたらアドバイザーさんなどに相談すること、そして、自分をサポートして下さる方々に対して感謝の気持ちを持って行動し続ければ結果は後からついてくると思います。

現在、就職活動中の皆様もベストを尽くして頑張って下さい。

ありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。