ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2023年05月09日 40歳代 女性 就職決定者

分からないことや困った時に、安心して相談できる女性テラスの存在が心強かったです。

 転職活動では、女性テラスで最初の職務経歴書の作成から見ていただき、担当の方にいつもアドバイスや励ましの言葉をいただき、最後までお世話になりました。

 求人へ応募し始めて最初の1ヶ月は、全く書類選考が通らず、どうしようかと思いましたが、「その転職サイトが自分に合わないと分かったのですね」と前向きな言葉と共に、他に目を向けるようにしてくださり、「週1回は面接の予定が入るよう、応募を続けていきましょう」と具体的な目標も立ててくださいました。この目標をもとに、活動終了まで応募のペースを保てたことが、良かったと感じています。テラスのweb面接セミナーに参加し、対面とは違う面接のポイントを教えて頂けたことも、実際の面接にとても役立ちました。

分からないことや企業への返答で困った時に、安心して相談できる女性テラスの存在が、活動中とても心強かったです。ありがとうございました。

様々に助けてくださる女性テラスを活用して、活動を最後まで乗り切れますよう応援しています。

注;文中の「女性テラス」は、「女性しごと応援テラス」のこと

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。