ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年01月05日 40代 女性 就職決定者

アドバイザーさんの叱咤激励とジョブコーディネーターさんの親身なサポートのお陰で無事内定を頂くことが出来ました。(キャリアチェンジ支援プログラム受講者)

派遣社員歴が長く、特別なスキルもなく、ブランクがある私が就職できるのか・・・、そんな不安な気持ちで東京しごとセンターを訪れました。

まずは履歴書と職務経歴書の書き方。基本的なことから教えて頂き、何度もブラッシュアップして作っていきました。

また仕事の探し方、面接の受け方等のセミナーを受け、現在の就活の方法を教えて頂き大変役に立ちました。

途中、気持ちが落ち込むこともありましたが、アドバイザーさんの叱咤激励とジョブコーディネーターさんの親身なサポートのお陰で無事内定を頂くことが出来ました。

活動中はうまくいかない事や気持ちが落ち込むことがあるかもしれません。そんな時はアドバイザーさんやジョブコーディネーターさんに相談しながら、焦らず自分のペースで進んでいってください。

きっとご縁のある会社に出会えると思います!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。