ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年02月04日 40代 女性 就職決定者

アドバイザーさんが今まで気付けなかった自分を見出してくれたこと、とても感謝しております。

この年齢で転職する際、もう転職をしないように今後のキャリアを考えました。

前職で東京しごとセンターの事を知っていたので、一人で探すより心強いと思いましたし、今後のキャリアをどうしていくか相談もしたかったので登録しました。

アドバイザーさんはとても穏やかで話しやすいお人柄で、今までの業務経験を話していくうちにエンジニアのキャリアを見つけてくれました。

一人で考えていたら、事務職中心で求人サイトを見ていたと思います。

カウンセリングを受けて自分のキャリアの方向性がハッキリしたので、求人サイトで職種にブレなくエントリーができ、アドバイザーさんにアドバイスをいただきながら就職活動をしました。

業界も職種も未経験でなかなかエンジニアの内定をいただくことができず諦めかけましたが、最後の最後で内定を頂くことができました。

アドバイザーさんが今まで気付けなかった自分を見出してくれたこと、とても感謝しております。

今後は新しい分野で頑張って仕事をし、経験を積んで、アドバイザーさんに恩返しができればと思います。ありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。