ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年02月04日 30代 女性 就職決定者

私自身は自信がない方ですが、話したり書いたりする中で「私でも大丈夫」と思えた事は大きいです。行動は積極的に。(就活エクスプレス適職探索コース受講者)

この度はタイミング、ご縁もあり就職が決まりました。

考えると経験を評価して頂いたのかなと思います。

就職先は、条件やブランクもあり不安ではありますが、アドバイザーさんから「希望100%の仕事はなかなかない」と言われ、私の中でも気持ちの落ち着きどころを見つけたので頑張っていきたいです。

センターのセミナーに参加後ついでとお願いしたアドバイザーさんから紹介され、就活エクスプレスになんとなく参加しました。

就エクもグループワークで不安でしたが、同年代の人や様々な経験の人と話す事で気づきを得る事ができました。

講師の方のお話もわかりやすく自分に活かそうと勉強になりました。

ジョブコーディネーターさんには現在の私を伝えて求人や志望動機の部分で本当にお世話になりました。

遠慮せずどんどん相談しても受け止めてもらえて心強かったです。

私自身は自信がない方ですが、話したり書いたりする中で「私でも大丈夫」と思えた事は大きいです。

行動は積極的に。アドバイザーさん、ジョブコーディネーターさん、就エクの講師のお二人、一緒に頑張ったコースの皆さんありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。