ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年02月04日 40代 女性 就職決定者

アドバイザーとの面談で、「派遣社員だったからこそ身につけられたものがあるのではないか」とアドバイスを頂き、気持ちが前向きになりました。(就活エクスプレス適職探索コース受講者)

初めてセンターを訪れたのは4月の終わりでした。

転職活動の長期化を覚悟していましたが、内定をもらうまで2ヶ月かかりませんでした。

10年近く派遣社員として働いていたため経験した企業の数は約20社とかなり多く、仕事のスキルも決して高いとは言えませんでした。

将来への不安から正社員への転職を決意したものの、民間の転職エージェントは登録すら出来ず、転職サイトの選考も全く通りませんでした。

初めてセンターを訪れた時は自信がなく不安でいっぱいでした。

アドバイザーとの面談で、「派遣社員だったからこそ身につけられたものがあるのではないか」とアドバイスを頂き、気持ちが前向きになりました。

就活セミナーでは多くの仲間と出会い毎日楽しく過ごしました。

おかげで明るく前向きな気持ちで就職活動をすることができ、就活セミナーの最終日に内定をもらうことができました。

これから転職活動をする人たちには、自分自身が歩んできた道に自信をもって欲しいと思います。

この道だったからこそ得られたものが必ずあるはずです。

一人では見つけられなくても、アドバイザーや仲間が見つける手助けをしてくれるので、きっと大丈夫です。

前向きに転職活動を乗り切って下さい。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。