ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2019年06月19日 30代 女性 就職決定者

しごとセンターで開催されているセミナーにも参加されることをお勧めします。クオリティの高い情報が得られるので、すぐに実践したくなると思います。

ご担当いただいたアドバイザーの方には本当にお世話になりました。

就職活動を進めていくなかで、時には迷ったり立ち止まったりすることがあると思います。

そんな時は1人で抱え込まず、ぜひアドバイザーさんに心の内を聞いてもらってください。

きっと新しい気づきがあると思います。基本的に就職活動は一人でするものだと思っていましたが、見守りつつ並走してくださるアドバイザーさんの存在は本当に心強く、おかげ様で前向きな気持ちで取り組むことができました。

今まで的確なアドバイスはもちろん、いくつもの励ましや背中を押してくださる言葉をいただきましたが、中でも"比較して考える"という視点を得られたのは私にとって実りある収穫でした。

改めて、色々な角度から考えることの大切さを実感しました。

それから、しごとセンターで開催されているセミナーにも参加されることをお勧めします。

クオリティの高い情報が得られるので、すぐに実践したくなると思います。

東京しごとセンターはパワースポットです。ご縁は必ず巡ってきます。

皆さまにとって、最適な道が見つかることをお祈りしています。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。