ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年03月04日 20歳代 女性 就職決定者

『オンライン説明会もあって、すごく助かりました』

離職してから時間も空いていたこともあり、どんな仕事をしたいのかも、何を重視して仕事を探したいのかも、何も定まっていない状態で利用させていただきました。

担当アドバイザーに自分のモヤモヤした気持ちを話すことで、どんな仕事をしたいのか、家庭と仕事を両立させるためには、何を優先に考えたらいいのか・・・など、少しずつ方向性が決まっていきました。方向性が決まるだけでも前向きな気持ちになれましたし、意欲もどんどんわいてきました。

コロナ禍ということもあって、子供と一緒に説明会に行くのが大変だと思っていましたが、オンライン説明会もあって、すごく助かりましたし、通常の説明会よりも有意義な時間になりました。また、履歴書や職務経歴書の添削もしていただけたことで、自信をもって書類を送ることもできました。

子育てをしながら、一人で仕事を探したり、書類の準備をしていくことは孤独感を感じますが、担当アドバイザーに応援していただけたことで、前向きに取り組むことができたと思います。

女性応援テラスに通うことができて、本当によかったです。これからお仕事を探す方には、とても心強い担当者様が応援してくださるので、いろいろなことをお話しし、気になるサービスを利用しながら、1歩ずつ頑張っていただきたいと思います!!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。