ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年12月23日 30歳代 女性 就職決定者

『面接当日に模擬面接をお願いしたおかげで、本気モードのスイッチが入りました』

今回もアドバイザーの全面サポートにより無事に内定を頂きました!本当に感謝しています。

応募するかどうしようか迷いアドバイザーに相談させて頂き、応募してみたらトントン拍子に内定まで進みました。
面接当日に模擬面接をお願いしたおかげで、本気モードのスイッチが入りました。

担当アドバイザーには10年位お世話になっていますが、仕事だけでなく、私の生き方や人生そのものを応援して下さり、どんな状況であっても受け入れて下さる本当に強い味方です。 転職活動は孤独ですが、サポートして下さる方がいるだけで、モチベーションも結果も変わって来ると思います。

転職を考えている方がいれば、ひとまずアドバイザーに相談してみることをおすすめします。
しごとセンターのサポートを受けると、転職だけでなく、今の職場や自分の立ち位置を再確認し、客観視出来ると思います。

転職先での不安もありますが、私もよりよい仕事が出来るようにがんばりたいです。本当にありがとうございました。

                 

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。