ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年12月02日 30歳代 女性 就職決定者

『担当ADに相談したことで内定を頂いたと感じています』

私は、キャリアカウンセリングを受け、担当ADに相談したことで内定を頂いたと感じています。自分1人で求人をみていても条件に合ったものが見つからず、妥協が必要かと考えていた時に担当ADの方からマッチング交流会をご紹介頂き、参加しました。そして、企業説明に共感でき、家から近く、14時退勤や休みにも理解があったため応募し、ご縁を頂くことができました。

担当ADに、履歴書や職務経歴書の書き方、面接の仕方まで相談にのって頂き、企業様にも推薦コメントを送って頂いたことがとてもありがたかったです。また、パソコン講座(Excel応用とPowerPoint)を受けることで、10年ほど使用していなかったスキルも思い出すことができ、面接でも自信を持ってお話しすることができました。
企業様とも面接を通じてお話しする中で、応募した求人内容とは違う、過去の経験や将来に繋がるような部署の配属になりました。子どもが大きくなれば、契約社員、正社員を目指し長く働いていきたいと考えています。

もし、少しでも気になっている会社があれば、応募し、面接の中で相談してみると、お互いにwin-winであれば、ご承諾頂けることもあるかもしれません。
頑張りすぎず、相談しながら一歩ずつ進むことで、良いご縁に繋がりますように。           

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。