ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

イベント・セミナー

女性再就職支援

掲載日:2020年09月25日

女性再就職支援セミナー in 台東

開催日2020年10月27日(火)10時00分 ~ 12時00分

会場台東区民会館 9階 特別会議室(大)

チラシ女性再就職支援セミナーin台東チラシ.pdf

内容

生き生きと働きたい!これからの私の育て方

「働きたい!」と思ったら まずは自分自身を知ることから始めましょう。

※満席になりましたので、受付を終了いたしました※

本セミナーでは長く幸せに働く為に必要な「自分で自分を育てる方法」を学びます。
価値観カードを利用したワークで自分を見つめ直してみませんか。希望者(先着12名)には、キャリアカウンセラーが個別相談を承ります。(事前予約制)

※こちらのセミナーはお子様同伴で受講することはできませんので、託児サービス(事前予約制)をご利用ください。
※当日はマスクの着用にご協力ください。また、体調の優れない方は参加をお控えください。


概要
日時 2020年10月27日(火)10時00分 ~ 12時00分
会場 台東区民会館 9階 特別会議室(大)
台東区花川戸2丁目6番5号 都立産業貿易センター台東館併設
定員 50名(予約制・先着順)
対象 就職活動中または、これから働きたいと思っている女性
託児 満1歳~未就学児  ※申込みは10/20(火)17時まで 
その他

※セミナーの受講にあたっては、当日会場で東京しごとセンターの利用登録をしていただきます。
登録いただきますと、キャリアカウンセリングをはじめ各種セミナーが利用できます。

再就職支援セミナー 年間スケジュール.pdf

申込受付 満席になりましたので、受付を終了いたしました

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。