ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2019年06月19日 50代 女性 就職決定者

初対面の日に、ボロボロの履歴書・職務経歴書を添削してくださり、また、今までの経歴を認めてくださったことが本当にうれしく力になりました。

なんのキャリアも資格もなく、ただ一人で活動するのが不安で思い切って飛び込んだ「しごとセンター」でした。

50代になって履歴書を書くことはあるかもと想定はしていましたが、派遣が長い私にとってまさか職務経歴書を作成するなんて思ってもみませんでした。

初対面の日に、ボロボロの履歴書・職務経歴書を添削してくださり、また、今までの経歴を認めてくださったことが本当にうれしく力になりました。

派遣といえども長く勤めてきたことに自信がもてました。

一人で活動するという不安な中、担当アドバイザーからのご指導や、「短期集中プログラム」では活動中の仲間との出会いなど、とてもありがたかったし、勉強になりました。

「短期集中プログラム」で出会った方々はとてもレベルも意識も高く、グループワークなど緊張しましたが、刺激をもらい、キャリアの薄い私でも応募するまでに至り、背中を押してもらい、就職するまでに至ったのだと思います。

気が重い日や、いい案件が見つからないときなど通うのがつらいときもありましたが、相談できるという場所があったことに感謝します。

今回の就職は期限付きの契約社員なので、働きながらまた上を目指し活動していきたいと思っております。ありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。