ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2018年12月04日 40代 男性 就職決定者

やはり転職は印象が最終的にモノをいうことがわかりました。

やはり転職は印象が最終的にモノをいうことがわかりました。

普通、転職では経験・知識が当然必要となるのですが、今回は未経験OKというポジションを、更にはグループの取りまとめとして採用していただくことが出来ました。

これは良い印象を採用担当者へアピール出来たからだと思います。

実は別の職種で応募したのですが「既にポジションは埋まってしまったがこの職種で働くのはどう?」と逆オファーをいただいたのです。

今回の転職では20社近い会社の担当者と面接を繰り返しましたが、他ではSPI試験の結果で断られるケースや、面接で自社には合わないからと、ほとんどの会社に縁がありませんでした。

しかし、収入は下がったけれど、これほど人を見ていただける会社は、そうそうないと思います。

下がった収入は、これから頑張りを認めてもらい、どんどん昇給を勝ち取っていきたいと思います。

最後に面接対策や色々な求人紹介をアドバイザーさんにして頂き、ありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。