ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2025年05月10日 50歳代 女性 就職決定者

悲しみ苦しみを分かち合えたアドバイザー

 4年ぶり、かつ、50代後半の就職活動に、多くの不安を感じる中で、女性しごと応援テラスの存在を知り、サポートをお願いしました。

 担当のアドバイザーの方に、履歴書・職務経歴書の書き方や、面接での想定問答等々、丁寧に教えて頂く中で、少しずつ、書類選考、最終選考へと進める相手先が出てきて、活動をはじめてから3ヶ月ほどで、無事に希望した相手先から内定を頂くことができました。

 一人で就職活動を続けると、選考で落ちた時の精神的ダメージが大きいですが、そんな時の悲しみ苦しみを分かち合って下さるアドバイザーの方の存在はとても大きかったです。お世話になりました。

 これから就活をされる方、就活中の方にも、素敵なお仕事のご縁がありますことこころより願っております。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。