ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

トピックス

2022年04月07日

【4/20開催】≪新型コロナ緊急対策!!≫ミドルコーナー利用者対象『合同就職面接会』申込受付開始!!

コロナ禍においても採用意欲の高い企業が集合!!
書類選考無しで面接を受けられる機会です!

【申込期間】

・令和4年4月7日(木)~4月15日(金)
※先着順、定員に達した場合は受付を終了します。

【申込手順】

★東京しごとセンターミドルコーナーでお申し込みください。

①合同面接会参加企業の求人内容を確認してください。

②面接を希望する企業がある場合は、東京しごとセンターミドルコーナーでの担当の就職支援アドバイザーを通じ、面接希望の企業を予約してください。

事前予約制(3社まで)
面接時間については、前日までにアドバイザーを通し、ご連絡致します。
当日13:00~15:00まで、企業枠に空席があれば、追加申し込みも可能。(受付にお申し出ください)

【注意事項】

お申し込みいただく場合は、東京しごとセンターミドルコーナーへの登録及びカウンセリングが必要です。

☆案内チラシをご覧ください☆

4月 合同就職面接会(PDF:7MB)

<利用手続き時にお伺いする個人情報の取り扱いについて>

プライバシーポリシーをご覧下さい。

☆参加企業情報について☆

【参加企業】

・10社

※下記「企業情報」及び「求人情報」をクリックすると情報をご覧いただけます。

企業情報一覧(第1回)2022_0420(PDF:217KB)

求人情報一覧(第1回)2022_0420_(PDF:298KB)

※求人票は東京しごとセンター11階ミドルコーナーに掲出しています。

【感染防止にあたって、セミナー・イベント等にご参加いただく皆様へお願い】

■次の症状がある場合は、参加をご遠慮ください。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある(解熱剤を飲み続けなければならないときを含む)。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
■次のご協力をお願いします。
・マスクの着用
・咳エチケット(咳やくしゃみの際、マスク・ハンカチ等で口や鼻を押さえる。)
・手洗い、うがい
・来所時の手指のアルコール消毒(受付にご用意しております。)

★お問い合わせ★

・東京しごとセンター・ミドルコーナー・ミドル合同面接会担当
電話 03‐3234-1433

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。