ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

トピックス

2021年10月13日

【10/27開催】≪新型コロナ緊急対策!!≫(ミドルコーナー利用者対象)合同就職面接会参加企業が決定いたしました!!

ミドルコーナー『合同就職面接会』を開催します
~あなたの「やる気」を求人企業に直接伝えるチャンスです!~

★事前の書類選考なし!

★正社員求人多数!

★コロナ禍においても採用意欲の高い企業が集合!!

☆『合同就職面接会』概要☆

【日時】

・令和3年10月27日(水)13時00分から17時30分まで

【会場】

・東京しごとセンター 地下2階講堂(東京都千代田区飯田橋3-10-3)

【参加企業】

・10社

【持ち物】

①履歴書・職務経歴書(申込社数分)

②東京都しごとセンターカード(※)

③筆記用具

※「東京都しごとセンターカード」は東京しごとセンターに利用登録をした方に発行しています。

☆「合同就職面接会」の参加にあたって☆

【申込期間】

・令和3年10月14日(木)~10月22日(金)

※先着順です。定員に達した場合は受付を終了します。

【申込手順】

★東京しごとセンターミドルコーナーにてお申し込みください★

①参加企業の求人内容を確認してください。

②面接を希望する企業がある場合は、担当の就職支援アドバイザーを通じ、面接希望の企業を予約してください。
事前予約制で3社まで可能です。当日の追加申し込みは不可。
当日の受付方法・面接時間については、前日までにアドバイザーを通し、ご連絡いたします。

【注意事項】

お申し込みいただく場合は、東京しごとセンターミドルコーナーでのカウンセリングが必要です。

☆案内チラシをご覧ください☆

2021october-gomen

<利用手続き時にお伺いする個人情報の取り扱いについて>

プライバシーポリシーをご覧下さい。

☆参加企業情報について☆

【参加企業】

・10社

※以下「企業情報」及び「求人情報」をクリックすると情報をご覧いただけます。

企業情報一覧(第4回)2021_1027

求人情報一覧(第4回)2021_1027

※求人票は東京しごとセンター2階ミドルコーナーに掲出しています。

【感染防止にあたって、セミナー・イベント等にご参加いただく皆様へお願い】

■次の症状がある場合は、参加をご遠慮ください。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある(解熱剤を飲み続けなければならないときを含む)。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
■次のご協力をお願いします。
・マスクの着用
・咳エチケット(咳やくしゃみの際、マスク・ハンカチ等で口や鼻を押さえる。)
・手洗い、うがい
・来所時の手指のアルコール消毒(受付にご用意しております。)

<お問い合わせ>

・東京しごとセンター・ミドルコーナー・ミドル合同面接会担当

電話 03‐3234-1433

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。