ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

トピックス

2020年06月12日

【6/24開催】(ミドルコーナー利用者対象)合同就職面接会参加企業が決定いたしました!!

ミドルコーナー『合同就職面接会』を開催します

~あなたの「やる気」を求人企業に直接伝えるチャンスです!~

★事前の書類選考なし!

★正社員求人多数!

☆『合同就職面接会』概要☆

【日時】

・令和2年6月24日(水)12時30分から17時30分まで

個別の面接時間は別途設定

【会場】

・東京しごとセンター 4階404教室(東京都千代田区飯田橋3-10-3)

【参加企業】

・5社

【持ち物】

①履歴書・職務経歴書(申込社数分)

②東京都しごとセンターカード(※)

③筆記用具 ※「東京都しごとセンターカード」は東京しごとセンターに利用登録をした方に発行しています。

☆「合同就職面接会」の参加にあたって☆

【申込期間】

・令和2年6月15日(月)~6月22日(月)

※先着順、定員に達した場合は受付を終了します。

【申込手順】

★東京しごとセンターミドルコーナーにてお申し込みください★

①参加企業の求人内容を確認してください。

②面接を希望する企業がある場合は、担当の就職支援アドバイザーを通じ、面接希望の企業を予約してください。 事前予約制(2社まで)当日の追加申し込み不可。
当日の受付方法・面接時間については、前日までにアドバイザーを通し、ご連絡いたします。

【注意事項】

お申し込みいただく場合は、東京しごとセンターミドルコーナーでのカウンセリングが必要です。

☆案内チラシをご覧ください☆

2020june-gomen.pdf

<利用手続き時にお伺いする個人情報の取り扱いについて>

http://www.tokyoshigoto.jp/privacy.phpプライバシーポリシーをご覧下さい。

☆参加企業情報について☆

【参加企業】

・5社

※下記「企業情報」及び「求人情報」をクリックすると情報をご覧いただけます。

企業情報一覧(第2回)2020_0624.pdf

求人情報一覧(第2回)2020_0624_.pdf

※求人票は東京しごとセンター2階ミドルコーナーに掲出しています。

<お問い合わせ>

・東京しごとセンター・ミドルコーナー・ミドル合同面接会担当

電話 03‐3234-1433

※災害等やむを得ない事情によって、中止や延期になることがあります。なお、中止・延期の際は、東京しごとセンターホームページ等でお知らせします。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。