ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

トピックス

2018年11月26日

【12/7開催】(ミドルコーナー利用者対象)合同就職面接会参加企業が決定いたしました!!

ミドルコーナー『合同就職面接会』を開催します

~あなたの「やる気」を求人企業に直接伝えるチャンスです!~

★事前の書類選考なし!

★正社員求人多数!

★面接前に会社説明を聞くことができます!

☆『合同就職面接会』概要☆

【日時】

・平成30年12月7日(金)12時30分から17時30分まで

・会社説明会:12時30分~13時30分(予定)

・合同面接会:13時30分~17時30分(予定)

【会場】 ・東京しごとセンター 地下2階講堂(東京都千代田区飯田橋3-10-3)

【参加企業】

・10社

【持ち物】

①履歴書・職務経歴書(申込社数分)

②東京都しごとセンターカード(※)

③筆記用具 ※「東京都しごとセンターカード」は東京しごとセンターに利用登録をした方に発行しています。

☆「合同就職面接会」の参加にあたって☆

【申込期間】

・平成30年11月27日(火)~12月6日(木)

※先着順、定員に達した場合は受付を終了します。

【申込手順】

★東京しごとセンターミドルコーナーにてお申し込みください★

①参加企業の求人内容を確認してください。

②面接を希望する企業がある場合は、担当の就職支援アドバイザーを通じ、面接希望の企業を予約してください。 事前予約は2社まで可能です。 面接会当日も会場で1社の追加申し込みができます。会場でご案内いたします。

【注意事項】

お申し込みいただく場合は、東京しごとセンターミドルコーナーでのカウンセリングが必要です。

☆案内チラシをご覧ください☆

2018december-gomen.pdf

<利用手続き時にお伺いする個人情報の取り扱いについて>

http://www.tokyoshigoto.jp/privacy.phpプライバシーポリシーをご覧下さい。

☆参加企業情報について☆

【参加企業】

・10社

※下記「企業情報」及び「求人情報」をクリックすると情報をご覧いただけます。

企業情報一覧(第5回)2018_12_07.pdf

求人情報一覧(第5回)2018_12_07.pdf

※求人票は東京しごとセンター2階ミドルコーナーに掲出しています。

<お問い合わせ>

・東京しごとセンター・ミドルコーナー・ミドル合同面接会担当

電話 03‐3234-1433

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。